05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
昨夜のタンコロのパニックは、タンコロの就寝と共に終わったのかな、と思ったけれど。
ボクが布団に入る頃、タンコロは寝返りをうちながらボクの布団の方に寄ってきて、寝言で「パ・・・パ、パ・・・パ」と呟いていたね。

ボクが布団に入るや否や、ボクの腕を要求し、腕枕状態で眠りについたんだけどね。
昨夜に限って、ボクの寝つきが悪かったんだ。
程なく寝たみたいだけれど、何度かタンコロに抱きつかれて眼を覚ましてた。
それこそ、1時間おき位にね。

今朝起きた時にはボーっとしてて。
会社に行ってからも同じ状態であった上に、頭が少し痛くなってきた。

今はその頭痛はよくなったし、今夜のタンコロはおとなしく眠ってくれたんで、ボクもおとなしく眠れそうだけれど、この歳になると寝不足は辛いよ。
それでなくても、普段から寝不足気味だし、寝だめなんて出来ないしね。

今回はタンコロにやられたのかな。
最近は特にボクにべったりだし。
そろそろ何かしら対策を・・・なんて大それたものじゃないけれど、何かしないとねえ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する