05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-05-16 (Sun)
今週の火曜日にひいちゃった風邪は、未だに治らない。
今回の風邪は、完全に喉風邪で、発熱もないし鼻も大丈夫。
ただ、つばを見込むだけで喉は痛いし、かなりの違和感があるね。
薬は飲んでいるけれど、一向によくならないな。
おかげで身体はやっぱり辛いし、水曜日こそ会社を休んで療養してたけど、それ以降は無理して出社してたせいか、昨日は結構辛かった。

タンコロは元気そのもの。
学校生活も順調にいってるみたいでいいんだけど、そのタンコロがボクの傍によってきた時に相手をしてやれないことも辛いな。

先週まであれだけボクの傍について離れなかったタンコロが、ボクの体調がわかったのか、傍に来たそうで、寄らなくなってきた。

ボクに気を使ってるのかもしれない。

明日はそのタンコロを床屋さんに連れて行かなくちゃいけないし、喉が痛いときの床屋さんは喉に良くないんだけど。
床屋好きのタンコロ。
明日行ってしまえば、また楽しむんだろうな。
その笑顔を見て、ボクも早くこの風邪を治したいよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する