07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
昨日と違って、今日は雨。
土砂降りじゃないし、風もほとんど吹いてない。
窓を開けて、家にいると気持ちがいい。
暑くもないし、寒くもない。
緩やかな時間が流れているようだ。

今日は、秋桜もOL時代の仲間との同窓会みたいなもので出かけてるし、ペイスケも高校に入って初めての中間試験の真っ最中で、今、図書館に行ってる。
昼前に洗濯は済ませたし、さっき、タンコロと家の前のおいしいラーメン屋さんに行って、昼食を済ませたばかり。

午後は2時過ぎに来客があるものの、それもすぐ終わる。

タンコロと二人きりの午後。
タンコロは野球ゲームをしたり、大好きなミニカーでひとりで遊んでくれてる。
後で、タンコロの大好きなウルトラマンのDVDでも二人で見ようかな。

ここんとこ何かと忙しかったり、体調を崩し気味の週末が多かったので、たまにはのんびり、緩やかな時間を過ごすのも気分がいいな。

今夜の夕食は餃子の予定。
それも6時過ぎに準備を始めれば、余裕で終わるよ。

それまでの時間、大事にしたいなあ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する