07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
一昨日、夜寝ようとしたとき、タンコロに腕枕して寝たんだけど、それが夜中2時半頃、突然タンコロの足蹴りを食らって、ボクは目を覚ました。

昨日は腕枕せず、寝たんだけど、夜中3時頃またもやタンコロの頭突きで目を覚ました。
いつのまにか、タンコロはボクの腕の中で眠ってて、そのまま頭突きしたらしい。

ボクは眠いのに起こされた気分で、一旦起きてしまっては、なかなかすぐ眠れない。
1時間ほど起きてたんだろうか。
それが原因で、昨日も今日も一日寝不足状態だった・・・(笑)

ボクも寝相が悪いが、タンコロも悪い。
多分ボクに似てしまったんだろうな。
一晩に寝室である和室内を、何回も転げまわってる(笑)

一昨日の足蹴りの際は、すかさずタンコロを払いのけたけれど、
「もうしません。許してください」
とかなんとか言ってた。
え、タンコロが起きたのか、と思ったけれど、タンコロは寝顔のまま。
不思議だな(笑)

今夜は昨日までの暑さはないから、じっくり眠れそうだけれど、タンコロからまた、攻撃を受けるのかな。
それだけが心配だよ(笑)
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する