09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
なんだかんだと言って、タンコロの学校はプール開始を3週間もずらしちゃった。
ようやく今日から始まったプール。
跳ねたり、飛んだり、潜ったり。
時々泳いで、それはそれは楽しいプールだったらしく、そんな様子を聞いてホッとしてたボク。

これから毎週月曜日と木曜日はプールの日。
だけど、夏休みまであと2週間しかないんだよね。
少しだけれど、クラスメートと楽しいプールにしてほしい。

昨年の今頃は義父の入退院やお見舞いなんで、プールは1回も連れて行って上げられなかった。
今年もこれまでボクに腰痛が発症して苦しんでたこともあって、連れて行ってやれなかったんだ。
それもここに来て、かなりよくなった。
昨日、タンコロには「来襲の日曜日、プール行こうな」と声をかけておいたんだ。

プールは腰痛にもいいし、なんだかタンコロと一緒に行けるのが楽しみだな。

毎晩、ボクと一緒に入浴するタンコロ。
お風呂の中で、潜りっこしてプールの練習をしてるみたいだよ。

今度の日曜日は、どんなプールになるのかな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する