09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
考えてみれば、当たり前のことなんだけど、家族の誕生日って毎年、その順番が決まってる。

今日がその日で、秋桜の誕生日だった。

ボク自身、誕生日なんて〇〇歳を超えたら、あんまりこだわりも何もあったもんじゃないよなって思ってたけれど、秋桜にとってはそうではないらしい。

昨夜から今日の誕生日は?と何度も聞かれ、その歳で誕生日も何もあったもんじゃないだろ、って言ってたけど、確かに何かを期待してるみたいで、長男にも何か言ってた。

だから・・・というわけじゃないけれど、今日の仕事の帰り、プレゼントを買ってきた。
秋桜はアクセサリーが好きなんで、アクセサリーを探しにいったんだけど、ボクは男なんでそっちの方面はよく分からなかった。

とりあえず、めぼしをつけて、後はお店の女の子に話しを聞きながら・・・ということで何とか買ってきたけれど、今時の百貨店って、こんなに暑い時期なのに、そんなに冷房を効かせてないんだとか、変なことに頭が行ってた。

帰宅し、プレゼントを渡したけれど、夕食の準備もそっちのけで、プレゼントに見入ってたね。
その周りをタンコロが、「今日はおとうちゃんとチャポ」と言いながら走り回り、裸になってお風呂に行ってしまった。
なんでも、最近は一人でお風呂に入ることが多くなってきてたけど、今夜はペイスケが一緒に入ろ!と声をかけても、「ヤダ!」と言って、ボクの帰りを待ってたらしい。

秋桜は〇〇歳になった。
もっと、もっと、母親らしく、頑張って欲しいな。
関連記事
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとうございます * by ナオママ
素敵ですね^^
きっと秋桜さんも嬉しかったんだと思います。なかなかプレゼントをくれるご主人って少ないですよね。

誕生日っていくつになっても嬉しいものですよね♪

これからもモンライダーファミリーの幸せを願ってます^^

ナオママさん * by モンライダー
遅れちゃったけれど、ありがとうね。

誕生日で自分に注目が集まるのがうれしいらしく、秋桜が一人で騒いでる感じ(笑)

今日も書いたけれど、誕生日モノの記事はもう一段あるんですよ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する