10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
今日は、お待ちかねのプールだったんだ。
夏休みの中で、数少ない登校日専用のプール。
クラスメイトの中には、体調を崩しちゃって来れなかった子もいたらしいけど、タンコロは今日集まったクラスメイトと一緒に、叫び声を上げながらプールを楽しんで、思い切りはじけちゃったらしいね。

プールといっても、夏季登校の一環として行われたものだから、学校側との交換ノートがあって、そこで今日の様子をある程度は知ること出来るんだ。

昨夜はワクワクし過ぎちゃったのか、寝たのは午前0時過ぎ。
だけど、朝はいつもの通りに起きて、送迎バスに揺られて行って来た。

ボクが帰宅した頃には、TVゲームに夢中になっていたけれど、一緒にお風呂に入ろうとして、タンコロの後姿を見たら、お尻以外の後姿は日焼けして、マックロだった。
今日は暑くて、日差しが強かったものね。

残念ながら、夏季登校によるプールは、今月下旬までないし、近所のプールは屋内プールなもので、陽射しをたっぷり浴びながらプールに入れるのはしばらくの間ないけれど、それでもそんなことすら気にならないくらい今日は思い切り楽しんできてくれた。

夏休みの楽しみはプールだけじゃないけれど、それでもタンコロの好きなことはなるべくしてあげたいよ。
今日みたいに思い切り楽しんで、ニッコリ笑ってくれるからね。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する