09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
暑い日々が続く夏の日は、人一倍疲れる日でもあるね。

仕事が忙しい日々っていうのは、ある意味とってもいいことだとも思うけど、いつもより疲れるのも確かなことで、そこに夏風邪なんかひいちゃってるから、余計に・・・ね。

先週の金曜日の夜、やっとの思いで医者に行き、薬をもらってきたけれど、まだ風邪は治らない。
随分、マシにはなってきたけれど。

そんなわけで、今日もタンコロをプールに連れて行けなかった。
昨日からペイスケは秋桜の実家に行ってるし、今日は今日で秋桜が美容院に行って、家にはボクとタンコロだけだった。

昼はタンコロの大好きなラーメンを食べに行き、そのまま車で隣町の公園に行ってきた。

この公園には、大きな噴水広場があって、タンコロが大好きなんだ。

その畔で、自転車を乗る位だったらいいか・・・と思い、連れて行ったんだけど、確かに最初は自転車に乗ってた。

ボクがベンチで一息つき、噴水広場に行ってみると・・・
見事に噴水の中に入ってた。
近郷近在の幼稚園前の子や小学生なんかと一緒にね。

キチンと、靴と靴下を脱いでたところはよかったけれど、1時間以上遊んでたのかな、見事に服がビチャチャ。
着替えはもちろん持って行ってなかったし、身体を拭くものも、車の中においてあったタオルだけ。

だけど、見てる限り、本当に楽しそうだった。

ボクの按配さえよければ、プールだったのに、可哀相なことしたな、と思ってたけど、楽しんでくれたことがなによりだった。

今週は帰省の楽しみもあり、タンコロはそれを承知でいろいろ、話しかけてくる。
「こんど、車」
「こんど、福島」とかね。

それも楽しみだな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する