09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
今日は休み明け・・・ということで、なんだかボーッとした感じだったけれど、いつもならすぐ解けてしまうこの感じも、なんだかとれないなあ、というまま、一日の仕事にケリをつけて、早めに帰宅したんだ。

ボーッとするはずだよ。
東京練馬や、埼玉越谷で38度以上もあった日だったんだ。
今、自宅のベランダにでても、まだこんなに暑いのか、ということで今夜も熱帯夜。

こんな日は、家にいてなるべく外出しないことの方が大事。

タンコロもペイスケも、今日は一日家にいたらしいけど、旅行疲れもあるだろうし、しばらくは家にいた方が無難だな。
ストレスは溜まるだろうけどね。

そんなわけか、今日帰宅したらタンコロがハイテンションだった。
ボクが帰宅するなり、お風呂をおねだりしたり、夕食後、布団に行ったと思ったら枕投げをやるし。
最後はボクとプロレス。
少しは発散できたかな。

昨日、エアコンの掃除をやっておいてよかったよ。
エアコンの効き具合が違うものね。

でも、明日以降も仕事のボク。
通勤も辛いけど、会社も蒸し風呂みたいなもんだよ。
せめて、水分は多めに取らなくちゃ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する