10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
タンコロも、ペイスケも、夏休みは今週一杯。
先月下旬から今月上旬にかけて、ボクが夏風邪を引いて、それが長引いてしまったんで、タンコロをプールに連れて行ったのは、1回きり。

一人じゃ行けないし、秋桜は出不精だし。
週末の休みしか身体の空かないボクでは、思ったより連れて行けないんだ。

夏風邪も長引いたこともあるけれど、そこそこに遊びには連れて行けたと思うよ。

花火も2週に亘って、見に連れて行けたし、お祭りも、そして好例の夏旅行もあった。

先週は秋桜の実家に行って、義父と義母にも会いにいけたしね。

今週土曜日は、またもや野球観戦ということで、神宮球場に連れて行く予定でいるよ。

これだけの猛暑なんで、会社に行ってる平日は家にいてくれてた方が安心なんだけど、それでもプールに連れて行けないことが不憫でね。

予定としてあいてるのは、夏休み最後の今度の日曜日。

なんとか連れて行ってやりたいけど、だいたいウチはボクとタンコロ、それに秋桜の3人で行こうとするからいけないのかな。

だから、今度の日曜日には、タンコロと二人だけでも行こうかと思ってるよ。

それまでに夏休みの宿題を終わらしてくれてればいいけれど。

今の特別支援学校は、意外なほど夏休みの宿題が少なくて、こんなもんかなあ、と思いつつ、毎年自由研究ではこの時期、苦労してきたんで、これもまたよし、なんて思ってるけどね。

まあ、体調を整えつつ、プールに向けて・・・と思ってるんだよね。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する