09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
タンコロにとっても、もちろんペイスケにとっても、この夏休み、最後の行事になる明日。

明日は野球観戦。

どういうわけか、明日は神宮球場に行くんだけど、本来は先週の週末、東京ドームにいくつもりでいたんだ。
それが、チケットの発売日を勘違いして、神宮球場にいくことになったんだけど、とりあえず、秋桜が阪神ファンなので、その点ではいいのかな。

ペイスケも野球好きだし、最近はタンコロも野球好きになってきた。

家では、以前東京ドームに言った時に買ってきた小さな応援用バットとゴムマリで、一人野球をしてるし、プレステでよく野球ゲームをやってるね。

もちろん、ルールも何も分からないだろうけど、野球って面白いんだということを感じてくれればいいし、我が家にとっては珍しく屋外球場での野球観戦。

この猛暑の夏休み、あんまり外で遊べなかったタンコロにとっては、いいストレスの発散になるかな。

問題は食事だね。
タンコロは偏食家だし、通常のお弁当ではいけないので、少し早めに行ってなにか探しておかなくちゃ。

それにしても、未だに猛暑が続くこの夏。
夜になっても気温が下がらないこの夏に、屋外球場で野球観戦なんて、無謀だったかなあ。

ボクは巨人ファンなので、明日の試合はどっちが勝ってもいいんだけど、今の状況からしてヤクルトが有利だと思うし、勝って欲しい気がするよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する