09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
ペイスケもタンコロも、通う学校は前後期制をとってるので、昨日夏休みが開けて、今日から学校ということになったんだ。

でも、前期は来月までなんで、来月の終わりには秋休みみたいなお休みが1週間ほどあるみたいだね。

今日から始まった学校。
タンコロはとっても楽しみにしてたみたいなので、朝のお迎えのバスは嬉々として乗り込んだらしい。

学校でも、どんな夏休みだったのか、ということを聞かれて、絵日記を交えて会津に行ったこと、猪苗代湖で遊覧船に乗ったこと、そして先日の野球観戦のことなど、タンコロの言葉でいっぱいお話してきたらしいね。

それが楽しかったみたいで、ボクが今夜帰宅したらニコニコしてた。

ただ、久しぶりの学校ということもあり、疲れたみたい。

夕食後、一緒にお風呂に入り、上がったら珍しく早めに寝ようとしてた。

いつものように添い寝してやったら、あっという間に眠りに落ちた。

給食は明後日からということだし、少しずつ元に戻っていこうということなんだね。

楽しい学校生活であって欲しい。

そう願うよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する