05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-10 (Sun)
毎晩、寝る前にタンコロの寝顔を見に行くんだ。

気持ちよさそうに寝てるけど、その寝相はスゴい。

布団に対して真横になったり、逆さまになってたり。

その度に寝相を直してやるんだけど、一体一晩で何回直してるんだろうな。

寝相を直す度にタンコロの寝顔も覗き込むんだけど、本当にタンコロのホッペやクチビルは柔らかそう。

腕枕してやると、必ずボクの手を握ってくる。

そのタンコロの手が柔らかいんだ。

握っていて、握り返して、その感触がいい。

子供の手って、こんなものなんだろうけど、この柔らかい手のひらはタンコロがピュアである証拠のような気がしてる。

柔らかくて、気持ちがいい手の感触。

これは大事にしていきたいなあ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する