07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
昨日、ようやくペイスケの期末試験が終わったんだ。
ペイスケには、進路希望を具体化するよう、手を変え品を変えて、話していたんだけど、文系希望ということだけで、その先の進展はないんだな。
焦る必要はないけれど、考え始めないと、今後の影響するんで、そうした話をいっぱいしたね。

今夜は今後の予定。
クルリスマスパーティは何をするか、何を食べたいのかとか、ケーキは何時パクつくかとかね。
今年のイヴは平日なんで、パーティは23日に行うつもりでいるよ。
メニューのメインは、ビーフシチュー。
最近は緊縮財政の我が家だから、そんな贅沢はできないけれど、生きてれば遊びも必要だし、それなりのことはしてあげたいよ。

タンコロは、ここ数年、クリスマスプレゼントを買いにおもちゃ屋さん・トイザラスに行ってたんで、それを覚えてたらしく、11月頃から、
「12月、トイザラス♪」とか、今月に入ってからは、
「23日、トイザラス♪」とか言って、楽しみにしてるよう。

それで、今夜、ボクから、
「なあ、タンコロ。トイザラスは今度の日曜日に行こう。19日な。」
とか言ったら、うれしそうに、家中走り廻ってた。

HEROモノのフィギュアを握りしめながら、今、爆睡中。

去年はラジコンカーを買ってやったんだけど、うれしすぎて1週間で壊しちゃったんだ。

今年は何を欲しがるかな。
今のところ、HEROのフィギュアみたいだけれど、実際お店に行ってみると変わってみたりして。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する