05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-01-09 (Sun)
ブログも、しばらく書かない間に年が明けて、9日も経っちゃった。

おくればせながら、あけましておめでとう。

元旦から年始回りで、実家を行き来しながら、4日から仕事始め。
スタート早々、仕事も忙しく、気が付いたら初めの1週間もあっという間に過ぎちゃった感じがします。

子供たちは、ペイスケは8日から、タンコロが11日から学校が始まるんだけれど、ボクはともかく、子供たちは学校が始まって、給食でも始まらなければ、日常は戻らないんだろうね。

でも、子供たちは元気で、毎日過ごしてくれる。
それがボクにとっては一番のことで、この寒い時期は風邪もひきやすい上に、インフルエンザも流行ってることから、そんなことに影響されず、元気にしてくれてることが一番だよ。


2日におみくじひいたら、見事に家族全員、中吉。

特にいいこともないみたいだけれど、悪いこともないみたい。

何事も、ほどほどに・・・ということなのかなあ。

ペイスケは高2、タンコロは中2になるし、最終学年に向けて大事な1年になると思うけれど、変に力まないことも大事なことだと思うよ。

まあ、緊張感がないくらいに見えるけれど、ボクら親がしっかりリードしなくちゃ、という思いは毎年一緒だね。

関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する