07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
昨日も書いたけれど、タンコロは明日から学校が始まる。
お正月は元旦、2日と実家巡りをし、3日は買い物に出かけた以外は、寒いこの時期、ズーッと家にいたんだ。

8日はまたしても買い物だけだったけれど、昨日は近所の公園に行って、秋桜とボクはウォーキング、タンコロは自転車乗りとプレイジムを楽しんで、身体を思い切り動かしたね。

今日は久々、3人でカラオケに。
昼過ぎに出かけて、3時間歌いまくったよ。

タンコロもボクと一緒に、仮面ライダーの曲を3曲歌ったね。
歌好きの秋桜は熱唱中、タンコロはセカンドマイクでバックコーラス。
決して音痴ではないんだけれど、バックで歌ってる曲は、何だか知らないけれど、オフコースの曲をどこかで覚えて歌ってた。
秋桜が何を歌おうと、ボクが何を歌おうと、タンコロはバックでオフコース。
なんだか、調子が狂っちゃうよ。

でも、楽しめたみたいでよかった。

帰宅後、冬休みの宿題の仕上げをし、一緒にお風呂に入った後、夕食。

今夜はおでん。寒いこの時期、暖まるメニューだったよ。

さて、明日から学校。
送迎バスが大好きなタンコロは、しきりにそのことばかり言ってたけれど、学校そのものも楽しみらしく、
「おとうちゃん、明日、学校。楽しみ。」とも言ってたね。

楽しく、騒がしい日々が帰ってくるのかな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する