08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
今日から学校が始まった。

始まったといっても、タンコロは初日だから午前中のみ。

でも、久しぶりの学校を思い切り楽しんできたみたいで、ちょっぴりホッとしてたんだ。

ボクが帰ったら、お風呂に入ろうとするところで、タイミングがいいんだか悪いんだか、帰宅早々ボク
は即入浴となっちゃった。
タンコロはニコニコしてて、いつもと変わらずといった感じがしてたんだけど、久しぶりの学校で疲れてたみたい。

夜9時ごろには眠そうになってた。
学校の本番は明日から。
いっぱい楽しんで、いっぱい学んでくれればいいな、と思うよ。

一方のペイスケは、先週から学校が始まってたんだけど、今日さっそく友達のインフルエンザに罹ってしまった。

すごい熱なんだけど、今日医者に行ってもインフルエンザの反応はでないし、一晩じっくり眠って明日医者に行くことになるね。

まあ、ペイスケは今週学校にはいけないだろうけど、タンコロに移らないよう祈るばかりだよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

インフルエンザ * by ナオママ
心配ですね。
インフルの簡易検査って100%じゃないんですよね。

今年は乾燥がすごいからこれから猛威をふるいそうですよね。
私はそろそろ花粉症が辛くないりそうですが・・・今年は怖いですね。

ナオママさん * by モンライダー
ペイスケはほとんどインフルエンザ、完治したみたい。
無事、誰にも感染しなくてホッとしてるよ。

昨年もすごかったけれど、今年はこれからかな。
花粉症も怖いねえ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する