07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-22 (Sat)
タンコロは、先週学校で社会科見学と団体行動のお勉強の一環で、ボーリングに行ってきたんだ。

朝、いつも通りに学校に行って、朝の会。
最近は、朝の会でも司会というか、日直で当番が回ってきても、うまく上手に楽しく挨拶や進行ができるようになったらしい。

その朝の会の後、クラスというか学年全体でバスに乗って、最寄の駅へ。

ボーリング場は、隣の駅の駅前ということで、一駅、みんなで電車に乗ったんだよね。

バスも電車も大好きなタンコロは、とにかく楽しみだったんだろうなあ。

ずいぶんと前から、「20日、電車、ボーリング!」と何度も言ってたもの。

詳しい様子は見えないけれど、ボーリング自体は2ゲームやって、平均100位のスコアだったよ。

ボク自身、ボーリングは大好きで、学生の頃や結婚前にはよく行ってたんだ。
アベレージは大体180位で、最高スコアは297だったよ。

子供が出来てからは、行かなくなったね。
それでも、以前はたまに連れて行って・・・ということはあったけれど、ほんと、ここ数年は行ってなかったよ。

それでもタンコロは、平均100とはスゴイ。
どんな具合で、ボーリングを楽しんだのかな。

20日にボクが帰宅した頃、タンコロはいつものタンコロのように見えたけれど、それでもニコニコしてたかな。

疲れてたんだろうね。
お風呂は、ボクの帰りを待てずに一人で入っちゃったし、夕食を終えたら、すぐに眠っちゃった。

今度はボーリング、ボクが連れて行ってみようかな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Unknown * by candy
ボウリングができるっていいですね。
うちはボウリング場の喧騒がダメで、やったことないんです。
ボウリングそのものはきっと楽しめると思うんですけど。


私事ですが、ブログを閉鎖いたしました。
今までありがとうございました。
またnoriさんや桜さんのところでお会いしましょうね。

candyさん * by モンライダー
ブログ閉鎖、昨日知りました。
スヌくんが、うちのタンコロより1歳年上ということで、よき先輩かな、という思いで見つめてきただけに残念です。

それにボクの知る範囲では、最も頑張ってるお母さんがcandyさんと思ってたので、いいお手本とも思ってましたね。

いろいろあるんでしょうけど、たまには遊びに来てくださいね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する