07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-23 (Sun)
今日の午後は、ペイスケの英検の試験があったんだ。

それもあったけど、先週買った新しいエアコンの設置日が今日。
今朝、電気屋から連絡があって、午後2時から4時の間に伺うということだったので、試験にペイスケを送り出した後は、電気屋の到着を待ってた。

その電気屋が来たのは4時少し前。
子供部屋の設置だったから、業者の指示のもとに片付けをし、後は業者の設置完了を待つだけとなった。
事前に聞いてない話もあったけど、まあ、それは仕方がないと思って、取り付け完了を待ってたんだ。

なんてたって、日曜日という休日の午後だから、少しでも身体を休めたいということと、タンコロが出かけられないことが気になってた。

けど、家族以外の者が家に来てるんだから仕方がないな・・・と思ってたけれど、ボクは1時間程でエアコン設置は終わるものと思ってた。

それが、終わったのは6時半過ぎ。
こりゃあ、時間がかかり過ぎだよ。

それから、タンコロを連れてレンタルDVD屋さんに行って、夕食の準備をして。

完全に休日のリズムが狂っちゃった。

子供部屋は新しいエアコンがついて、思った以上に暖まるようになったけどね。

これからまた、この部屋で子供たちは勉強し、楽しんでいくんだな。

それにしてもヤマダ電気と言い、コジマ電気といい、家電量販店は何らかの問題はあるな。

コジマ電気、もっとしっかりしろよ!
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する