07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
スゴイ雪の日となっちゃった。

先週も降ったけれど、今日の雪がこの冬最高の雪だね。

昼過ぎ降り始めた雨は、夕方から雪となり、それからボタン雪になった。
今も降り続いているけれど、このままだったら、明日の朝はスゴイことになっているんだろうな。

明日のタンコロの通学はもちろん、自転車登校をしてるペイスケも心配だし、ボクの通勤も問題だよ。

電車は動かないだろうから、少しでも早く家を出ないといけないな。

ペイスケには、明日は自転車以外での登校を言い渡し、少し早目に家を出るよう言ったけどね。

問題はタンコロ。
通学は送迎バスだけれど、こんなんじゃバスはいつも通りには動かないよ。
秋桜には無理しないように言って、学校をお休みにしてもいいよ、と言ったけど、タンコロはそんなことも分からず、しかも雪が降ってるのを知ってか知らずか、騒ぎまくってる。

そういや、今日はバレンタイン。
ボクも、ペイスケも、タンコロも、秋桜からもらったけれど、家以外での収穫は無だった。

昔は、よくチョコをもらったりしたし、子供たちもそうだったけれど、今時はわからないな。

でも、こんな大雪のバレンタイン。

ホワイトバレンタインとでも言うのかなあ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する