07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
今朝早く、そうね、6時10分くらいだったかな。
電話が鳴ったんだ。

なんだ?と思って出てみたら、タンコロの父兄会の連絡網だった。

大雪のため、急遽、学校はお休み・・・

ボクはここんとこ、毎日弁当を作ってるので、朝は6時40分位に起きてるけど、それにしても早すぎた電話だったな。

どんな都合があるのか分からないけれど、連絡が早すぎるっていうのも・・・

まあ、連絡がないとか、遅すぎよりはいいけれどね。

その電話で、タンコロも起き上ってしまい、朝から走り回っていた。

タンコロの学校は特別支援学校だから、今日みたいに大雪になってしまうと、不測の事態があったりするんでお休みになったんだろうけど、タンコロは学校に行きたかっただろうな。

雪合戦に雪だるま。
遊ぶことのは事欠かない状況で、学校に行けなかったのはかわいそうな気もするよ。

その雪、今日は日中気温が上がったので、一日でほとんど溶けてしまった。

今度、降るのは何時になるのかな。
今度は休みの日がいいなあ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する