05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-23 (Sat)
タンコロは花粉症だけれど、それ以外にあんまり病気になんかならなかった。

花粉症は咳よりも鼻水がひどくて、見てる側からしても可哀想と思うけれど、どうしようもないよ。
薬も飲んでるし、マスクだってしてる。
けど、毎年5月位まではひどいな。

それでも、タンコロは何時だって元気でいてくれるし、学校が大好きだし。

この時期は、花粉がひどい上に、気温の寒暖の差が激しい。
しかも、環境的にも不安定な時期だから、情緒不安定になりがち。

特に今年は先月東日本大震災があったためか、気候がとにかく変だなあ、と思うよ。

そんな折、タンコロが珍しく風邪ひいちゃった。
熱は微熱だけれど、鼻水に加えて咳がひどいな。

医者に入ったけれど、安静にしてなくちゃいけない。
そこは自閉クンだから、なかなかうまくいかない。

それでも、食欲はしっかりあるし、少しは早めに休むようにはなってる。

この週末でしっかり治るといいな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する