07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
どうも3月に起こってしまった東日本大震災以来、ブログを書くペースというか、生活のリズム自体が狂ってるような気がするよ。

いろんな制約を受けたり、自然環境なんかもかなり変化してるから、自然と生きてるペースが狂ってるのかも。

タンコロ自体は、先月まで花粉症がひどい状態だったけれど、元気いっぱいで学校に行ったり、遊んだりしてるよ。

去年まで9月に行われてた運動会が、今年から6月開催となり、今、学校ではその練習に明け暮れてるねえ。
なんでも今年はリレーの選手に選ばれたりして、目下全力疾走の練習中だそうで。

健常児にはなんでもないことが自閉症の子にはなかなかできないことはいっぱいあるよ。
全力疾走もそうだし、普段速く走ることができても、いざ競争となるとなかなかうまくいかないね。

それでもそうしたことに一生懸命取り組んでいてくれてることはうれしいし、その成果がでるかもしれない運動会は楽しみにしてる。

その運動会は今週の土曜日。
最近は天気が悪く、特に週末がよろしくないね。
今週の週末も今のところは曇り。

去年の運動会は9月下旬だったというのに、猛烈な晴天で暑いのなんのって。

昨年ほどは期待しないけれど、せっかくの運動会、雨だけは勘弁してほしいなあ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

晴れるといいな * by ひーちゃん
楽しみな、運動会。

照る照る坊主作って・・・

晴れるといいね。

美味しいお弁当もね

タンコロ君、一生懸命練習してるんだろうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">

ひーちゃん * by モンライダー
ここにもコメント、ありがとう。

タンコロは学校で楽しんで練習してるみたいだよ。

今夜も雨だけれど、明日明後日は晴れるみたい。
大舞台でのタンコロ、楽しみにしてるんだ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する