05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
中間テストも終わり、思った以上の好成績を収めたペイスケは、今日から修学旅行に行ったんだ。
行先は、なんと沖縄。

今朝、羽田に集合して行ったらしいけれど、中間テストの好成績のご褒美旅行みたいになったねえ。

ボクは高校時代の修学旅行にいい思い出がないし、行先が沖縄だしね。
友達といっぱいいい思い出を作って欲しくて、一つ位、なにかこれは!という思い出を作って来いよ、と言って、行かせたんだけどね。

今夜の子供部屋は、ペイスケがいないこともあって、タンコロの独壇場。

夕食もそこそこに、いつもより早めに子供部屋のベットに潜り込もうとしてたよ。

いつもリビングの傍の和室に寝てるもんだから、寝るときは灯りを消して・・・という習慣がないんだ。

今夜は子供部屋にタンコロ一人だというのに、灯りを消そうとしない。

ベットには入ってるんだけど、灯りを消してやると、灯りをつけようとして起きてきてしまうよ。

遂には、さっき様子を見に行ったら、TVゲームをしようとしてた(笑)

さて、今夜は無事に寝られるんだろうかねえ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する