06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
今夜、修学旅行から帰ってきたペイスケ。

大きな荷物は今朝、宿から送ったとのことなので、身軽になって帰ってきたけれど、夕食位一緒に食べられるだろうと思ってたら、友達と外食して帰ってきた。

ペイスケの好きな肉じゃがと刺身を用意してたのにな。

なんでも、修学旅行では毎晩ほとんど寝ずに騒いできたらしく、入浴もそこそこに部屋の灯りをつけっ放しで眠ってしまったよ。

・・・ということでタンコロも部屋の占領・満喫はお終い。

夕食には、これまたタンコロの大好きな豚肉のバター炒めを出してやったんだけど、食べ過ぎでお腹をこわしちゃったらしく、いきなり起きだして、トイレに籠ること3回。

でも、今はよく眠ってるよ。

修学旅行の話は明日にでも聞いてみよう。

こんやはじっくり休んで来週に備えないと。

でも、当たり前だけど、家族が揃うっていいなあ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する