07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
昨日、注文しておいた敷布団とマットレスが到着したよ。

当たり前だけれど、新品だからフカフカ。
今夜、眠るのが楽しみになったよ。

布団に続いて、布団乾燥機も注文しておいたんだ。
到着は明日。

ウチのマンション、ほとんど東向きだから陽がさしても昼位までしかささないんだ。
だから、布団を干したって、思うように十分に干せない。

だから、布団乾燥機なんだけどね。

昨日、梅雨の合間に晴れ間がさして、布団が干せた。
けれど、3組の布団を干したいところ、2組しか干せず、もうちょっと晴れ間が欲しいね。

布団乾燥機もいいけれど、やっぱり天日に干さないとね。
布団乾燥だけじゃなくて、天日に干すって除菌の意味もあるからね。

今夜のフカフカの布団、一番楽しみにしてるのはタンコロかもしれない・・・(笑)
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する