07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
なんでも、タンコロの学校では来週にでも宿泊学習というのがあるらしい。

その為、お風呂も一人で入らなくちゃ、ということで今日は学校の近所の天然温泉に行ったらしい。

なんでも、自分の置かれた環境で楽しめるのがタンコロのいいところで、きちんと一人で頭は洗えたし、身体ももちろん・・・
友達と一緒に洗いっこしたりして、楽しい一日になったようだよ。

最近は、家でもボクと一緒の入浴はわずかなものとなり、一人で入るというか、一緒に入っても1人で体をきちんと洗えるようになってたんだ。

だから、今日の入浴練習は心配してなかった。

ただ、楽しみ過ぎて、今日の家での入浴はボクと一緒に入ろうとして、先にお風呂場に行って、

「お~い、出てこい」と叫んでたねえ(笑)

ところがボクは、新しい布団に寝てからというもの、腰痛に苦しんでる。
その上、ボクが帰宅したばかりで、息つく暇もなくタンコロに呼ばれたもんだから、
「今日は一人で入りな」
と声をかけたんだ。

長いこと、ボクを待ってたけど、待ちきれなくて一人で入ってくれた。

早く腰痛を治し、タンコロと一緒に入浴したいな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する