09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
先週末から始まったボクの腰痛は、それまでのストレッチが効いたのか、木曜日の朝、急に良くなったんだ。

けど、今週は月末と月初が混じり合った週でもあって、とにかく忙しく、なだれ込むように金曜日の夜を迎えた。

たまたまのタイミングだったんだけど、夕食後、タンコロと久しぶりに一緒に入浴。

TVを見てて、なかなかお風呂に入ろうとしないボクを見かねて、お風呂からボクを迎えにきたタンコロ。

やっと一緒に入ったと思ったら、既に湯船につかって暖まっていたタンコロは、ボクと一緒に湯船に入ろうとせず、ボクが湯船に入ったと思ったら、頭と身体を洗い始めた。

じゃあ、なんでボクを呼びに来たのか。

それは一人で身体を洗うタンコロをみて、ボクが「顎の下をよく洗ってな」とか「」頭の前もしっかり洗うんだよ」とかよく声をかけるんだけど、それが楽しみになってるみたい。

ボクが一緒に入浴しなくても、もう一人でしっかりお風呂に入れるようになったんだけど、そうした声をかけられるのを楽しみにしてるタンコロは、本当に面白いよ。

一緒にお風呂から上がって、一緒に身体をふいて。

そして一緒にアイスクリーム食べて、そしてボクの腕枕で一緒に寝る。

思いもかけず、良い週末の夜になった。

忙しくて疲れた身体も、面白いタンコロのおかげで癒されるような感じになったよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する