10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
今日の夕食は、野菜の天ぷらだったんだ。

ただ、野菜をあんまり食べないタンコロのために、鶏肉の天ぷらを揚げておいたんだけど。

天ぷらをお腹いっぱいたべて、そしてお風呂へ。
今日は、一人で入ってしまった。

風呂から上がって、ウルトラマンのDVDを見たり、お絵かきしてたんだけど、時間も遅くなってきたんで、もう寝ろよ、とか言ってたんだ。

「おとうちゃん、アイス・・・」

そうか、今日一緒にスーパーに行ったとき、アイスを買ったんだっけ。

いいよ、食べても、と言ったんだけど、その時間秋桜はいつもの長風呂中。

タンコロはお絵かきしながら、アイスを食べずに秋桜がお風呂から上がってくるのを待ってた。

この長風呂、男のボクには信じられないけど、2時間位入ってる。
その間、タンコロは待ってたわけ。

やっと秋桜が上がってきて、パジャマを着て、ようやくタンコロもアイスにありつけたんだ。

あっという間に食べて、あっという間に眠っちゃったけど、これも我慢ということだね。

本当はこんなことで我慢なんかさせたくなかったけど、タンコロも状況をよく見て、我慢を覚えてきたということかな。

ちょっぴりうれしい出来事でした。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する