07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
今日から1泊2日で、お待ちかねの宿泊学習だったタンコロ。

昨夜は早めに寝て、今朝は早めに起きて、いつも通りの表情のようで、機嫌の良さそうな感じの表情に見えたタンコロ。

タンコロは自閉症とはいえ、先の予定を知らせておくと、きちんと心構えができるようでそれうれしいね。

学校では1カ月も前から宿泊学習に向けて準備し、心構えもバッチリだったと思うよ。

今日と明日と、お天気はバッチリだし、川遊びにサイクリング、バーベキューに花火と楽しいことたくさん。

楽しみにするのも当たり前かあ、と思うけれど、今夜の家にはタンコロがいない。

なんだかポッカリ穴が開いたようで、寂しいようで。

今日はたくさん遊べたかな、今頃布団に入ったかな、といろいろ思ってしまう。

確か、明日は川(ライン)下りがあったと思うけれど、ボートはどうかなあ。

滅多に似らないボートだから、怖がらないといいけれどね。

明日の夜、タンコロはどんな顔して帰ってくるんだろ。

そういう具合に思うと明日が楽しみでもあるな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する