05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
もうすぐ夏休みだけれど、今年はどこにもいかないつもり。

来週には近所のお祭りはあるし、そういや甲斐よしひろのライブにも行くんだっけ。

8月に入れば、隣町で大きな花火大会もあるし、お盆にはボクと秋桜の実家、それに野球観戦にもいくんだよ。

毎週日曜日にはプールに連れて行くつもりで、今日、プールに行ってきたんだ。

タンコロは喜んでいたなあ。

行かないというのは、昨年まで行ってた家族旅行のこと。

行けない事情というものがあるんだけど、それでもこれだけいろんな行事があれば、タンコロは満足してくれるかな。

加えて毎週末はボクが料理の腕を振るうし。
今回の3連休は、土曜日がタンコロの大好きなウィンナーオムレツ、昨日が焼き肉、そして今日は天ぷら冷やしタヌキ蕎麦だったんだ。

毎週メニューを考え、料理するのも疲れたりするけれど、タンコロが喜んでくれれば・・・

その思いだけだよね。

お礼に今夜はタンコロにチューをもらったよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する