09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
うちの子も、大きくなったんで、サンタクロースも何もないだろうと思ってたら、タンコロは心のどこかで信じてるみたい。

今年はクリスマス辺りが3連休だし、歳末だし、街は混むだろうと思って、今日クリスマスプレゼントを買いにトイザラスに行ってきたんだ。

タンコロはプレステ2で野球ゲームに熱中してるので、そのソフトの最新の奴を買ってやろうと思ってたんだよ。

商品はすぐに目についたので、即購入、そして帰宅したんだよ。

タンコロはすぐにでも使いたかったらしく、そのソフトの包みを開けようと、ペイスケのところに行ったんだ。

ところがペイスケから、

「これ、プレステ3用の奴で、うちのはプレステ2だから使えないよ」
と言われてしまった。

ボクにはプレステの知識なんてなかったから、こうなってしまったんだけど・・・

さてどうしようと、いろいろ調べたけど、どうしようもない。

不意に、じゃあプレステ3の本体を買っちゃえば・・・買っちゃった。通販だけど。

結局、すごい高い買い物になっちゃった。

タンコロは、意外と乱暴者で、今のプレステ2も2代目。
思い通りにいかないと、バンバン叩いちゃうんだよなあ。

大事に使ってほしいな、クリスマスプレゼント。

タンコロは、どこまでわかってるんだろうな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する