07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
タンコロの学校は2学期なんだけれど、当然に冬休みもあるよ。
その冬休みは明日から・・・・・
ということで、今日で一旦学校はお終い。
成績表がない冬休みになるんだけど、まあ、元気いっぱいでいてくれてるから、それもまたよし、なんて思ってるよ。

先日書いたPS3は、一昨日やってきて、昨日ペイスケが取り付けてくれた。
今まで使ってたPS2とは勝手が違うようなんだけど、タンコロにしてみれば一日千秋の思いで待ってたものが来たのだから、楽しんでいるみたい。

兄弟部屋は一つ。
だけど、メインはペイスケだから、そのペイスケが帰ってくるまではタンコロの独壇場。
子供部屋にあるTVにPS3は取り付けられたのだから、タンコロが遊べるのはペイスケが帰ってくる夕方までになるね。

そういうことはきちんと守ってるところはえらいと思うよ。

ペイスケも兄と指摘を使って、PS3の扱い方をおしえているらしいし。

これで、この冬休みは決まりだな。

ただ、子供部屋を出てくると悪戯三昧でいられることは困りもんだよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する