09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
今度の土曜日、それはお楽しみの日でもあるんだ。

まあ、ボクや秋桜はそれまでに片付けなくちゃいけないことも多いし、土曜日そのものも秋桜の実家に行かなくちゃいけないから、バタバタなんだけど・・・

タンコロがお楽しみにしてるのは、甲斐よしひろのライブに行く日だからなんだ。

年に数回、行ってるけど、タンコロはすっかり甲斐のファンになってしまってる。

よく、歌も覚えてて、歌ってるよ。

実はボク、先週末から腰痛になってしまって、これでも結構気忙しいこともあって、今度の土曜日がライブだったなんて、すっかり忘れてた。

今日の昼食後、痛む腰をさすりながら横になってると、聞こえてきたよ。
タンコロの歌声が。

♪ うらんでも~うらんでも~、振り払えないものがあ~る~ ♪

なんだか、どっかで聞いたことあるな、と思ってたら、そうだこの曲、甲斐バンドの冷血(コールドブラッド)じゃないか、と気がついた。

楽しみにしてるんだなあ、と思ったよ。

今夜、床に入ったタンコロを腕枕しながら、

「タンコロ、今度の土曜日には甲斐に会えるなあ。楽しみだなあ。」

と声をかけてたけど、タンコロは、

「JRに乗る、電車、乗る」と電車にのる楽しみの方に気が行ってたよ。

久しぶりのライブ、気晴らしになればいいな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Unknown * by ひーちゃん
タンコロ君、冷血(コールド ブラッド)歌うなんて、渋いね。〓今週の土曜日http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">ライブ楽しんできて下さいね。それまでに、少しでも腰痛が、良くなりますようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0088.gif">

ひーちゃん * by モンライダー
ありがとう。

腰の方は日に日によくなってる感じがするけど、この寒い時期だからね。

無理せず・・・でもいろいろ気を使って大変な日常です。

ライブまでに、もう少しマシな状態にしたいね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する