07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
何と表現したらいいのかな。

タンコロの通う特別支援学校でもインフルエンザが猛威を振るい、学級閉鎖が相次いでいたんだ。

タンコロ自体は、インフルエンザ防止の手を打ってたので、インフルエンザにかかることもなく元気いっぱいだけれど。

今日からそのインフルエンザの為に登校停止になっちゃった。

特別支援学校の中学部全体の閉鎖。

タンコロは学校大好きだからねえ。

かわいそうと言えばかわいそうな気もするけれど、今日は家にいてイタズラ三昧で秋桜を困らせてたみたい(笑)

とりあえず明日も休みということで、秋桜は大変だろうな。

週末は用事がいろいろあって忙しいけれど、なるべく車を使ってタンコロを外に連れ出そうと思ってるんだけどね。

でも、日曜日は車検だし(笑)
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する