09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
自律神経失調症。

これがボクの病名。いわば、かるいうつみたいなもの。

今回の辞令は、当たり前だけど、仕事が変わる上に環境も変わったんだ。

この環境の変化が一番つらいのかもしれない。

覚束ない仕事を、ボクなりに一生懸命やってるつもりだけど、心も安定しないし、身体も動かない。

朝、胃が痛くて目が覚める。
一日の時間の中で、並があるしね。
一言で言ったら落ち着かない・・・そんなところかな。

でも、ボクが帰宅するのを家族は迎えてくれる。
一頃に比べれば、最悪の状態じゃないよな、とカミさんと話してる。
元気に遊んでるタンコロを目の当たりにして、「ゴメンな。一緒に遊んでやれなくて・・・」と心の中でつぶやいてる。

自然の流れの中で自分を取り戻せたら・・・それが一番いいんだろうな。

今回、ボクの辞令移動と同時にボクの兄が転勤になっちゃった。

おふくろ、ショック受けてたっけ・・・

できたら、早く落ち着いて顔見に行かなくちゃと思ってるんだけどね。

タンコロの可愛い寝息が聞こえる。

ボクも安眠したいな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する