05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
桜も見頃の時期となったね。

2月頃だったかな。
タンコロが「お花公園」とか「すべり台、シュー!」とかいうので、4月になったらなあと言ってたんだ。

まさか人事異動が出て、ここまで仕事に四苦八苦するとは思ってもいなかったんで、自律神経失調症で苦しむ自分にはお花見なんて考えられなかったんだ。

タンコロが言う「お花公園」って、カミさんの実家の傍にある広めの植物公園のことなんだけど、タンコロやペイスケが小さい頃はよく行ってたんだよね。

ここには桜はもちろん、大きいすべり台もあるし、遊戯施設も十分にあるところなんだけど、そこで遊んだ楽しい思いがタンコロの頭の中にはあるんだろうね。

今日はその実家に行って、義母を病院に連れて行ったんだ。
これは2週に1回やってるだけど、その実家に行くだけでタンコロは「お花公園」に行けると思ってしまうんだろうね。
実際は病院に行くのだけでいっぱいいっぱいなんだけど、そんなことタンコロに分かるわけないし。

明日、ボク自身の気分晴らしの意も込めて、近所の公園に行くつもり。

これでタンコロの気分がよくなればなあ・・・と思っているんだけどね。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する