10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
昨日書いたように、今日はタンコロを連れて近所の公園に桜を見に行ってきたんだ。

行くまでの道も、桜並木というか桜のトンネル状態の道で、途に泣く渋滞してたね。
ようやく公園に入れた・・・と思ったら、桜よりも自分の思い通りに遊べると思ったタンコロは、ボクやカミさんに「バイバイ。さようなら。」といって、自転車で走り去ってしまったよ。

よく見てたら、自分で持参したバットとボール(いずれもおもちゃ)を使って上手に、一人野球ごっこをしてたよ。
相手をしてやろうかと、声をかけたんだけど、1人でやりたかったらしく、ボクに向かって手を振ってた(笑)

ボクは久々にウォーキング。
1周=1キロのコースを3周したけれど、先週まで身体が辛くて動けなかったこと思うと、少しは気持ちも前進したみたい。

ウォーキングコースを歩きながら、桜を見てたけど、やっぱりいいね。
身体が思い切りなまってて、体力が落ちてるなと感じつつ、桜を見る気持ちっていいもんだと思ったよ。





遊びに満喫したタンコロは、帰宅したら鼻歌歌ってた・・・(笑)
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する