05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
身体測定の結果が出たタンコロ。
1月以来の結果だけど、また大きくなってた。

ウチの家族h4人家族だけれど、そんなに大きくないボクが一番身長があって、ペイスケもボクを超えられなかった。
まだ、伸びてるみたいだけれど、多分、ボクを超えられないだろうな。

そんなペイスケより3歳年下のタンコロは、ボクを越えちゃいないけれど、去年、秋桜の身長は追い越してたんだ。

つまり、ウチの家族で一番小さいのは秋桜で、タンコロと並ぶといいコンビみたいだよ。

タンコロは偏食家だけれど、食べる量は増えてると思う。

太るどころかやせっぽちだけれど、身長が伸びる辺りに成長が感じられて、うれしいね。

小さいままの方が可愛く見えるような気がするけれど、大きくなればそれだけ成長があるということが実感できて、いいことだね。

少しずつでも偏食を治して、体重をもっと増やして欲しいけどね。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する