09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)
GW突入ったって、特に何か催しを・・・ということでもないんだけどね。
昨日は秋桜の実家に行って、介護らしきことをしてきた。

今日は昼飯後、車で公園に行って、タンコロは野球ごっことサイクリングを楽しみ、ボクと秋桜はウォーキング。

帰宅して、秋桜とタンコロは一緒に入浴。
その間、ボクは夕食つくり。

今、夕食を終え、片付けも終えて一息の時間なんだけど、ペイスケはEXILEのライブに行ってて、まだ帰ってないんだ。
受験生なんだけど、まだ4月だし、今回が最後ということで許可したんだけどね。

そうなると、子供部屋はタンコロの独壇場。
TCゲームを楽しみ、DSを楽しみ、今はミニステレオでCDを聴いてる。
聞いてるのはウルトラマンの唄というところが可愛んだけど。
普段、あんまり使えない子供部屋を満喫してる(笑)

しかし、TVゲームもステレオも、使い方、何時の間に覚えたんだろう。
誰も教えてないのにね。

まあ、学校生活はタンコロなりに頑張って楽しんでいるから、家にいる時位、自分の思う通りに遊んで、ストレスを溜めないようにしてくれればいいんだけどね。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する