05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
一昨日、今年初の野球観戦ということで東京ドームに行ってきたんだ。
ボクは会社の帰りに、秋桜とタンコロは自宅から東京ドームに駆け付けたけど、会社の帰りに行ったボクが定刻の18:00についたのに、秋桜とタンコロは何故か20分位遅れて着いてた。



さっそく、タンコロが最も楽しみにしてたカレー弁当にパクつき、その後もポテトチップスやフライドチキンなどなど・・・いろんなもの食べて飲んでたなあ。

タンコロは普段家で野球のTVゲームをやってるんで、チーム姪や選手の名前はお手のもの。
しかも、家でも学校でも野球ごっこに熱中してるんで、野球のルールなど、その辺の無関心野郎に比べたら、とにかくよく知ってるよ。

試合そのものは、巨人の集中攻撃や若いピッチャーの好投で巨人勝利となったんだけれど、食い入るように試合を見てたタンコロが可愛かったよ。

そういうことは予想してたんで、実は今日、西武ドームにも行ってきたんだ。


タンコロは野球好きだねえ。
まあ、家族そろって野球好きの影響なんだろうけど、今日も食い入るように試合を見てたよ。
西武ドームはタンコロのお気に入りの球場でもあったし。

こういうのを連れてきてよかった、というんだろうな。

今年はペイスケが受験生なんで、おとなしくしてなきゃ、と思ってたけど、言い方変えればタンコロには関係ないものね。

今度、野球観戦するのは夏かな。
少なくとも会社の帰りに行くのは止めておこう。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する