08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)

太陽日食メガネ 2枚セット

新品価格
¥3,000から
(2012/5/16 21:02時点)



今、こんなもんが売れてるらしいね。
来週の月曜日、金環日食になるかららしいけど、その気になったら見てみようかな。

今日はタンコロの三者面談があったんだ。
タンコロも中三だし、進路についての話が出るだろうと思って行ってみたら、今年1年の指導方針についてだけだったね。

それでもボクの方から進路のことを切り出して、一応進学希望ということで話をしてきたんだ。
タンコロの通う特別支援学校は、小学部、中学部、高等部とあるんで、簡単な面談で進学できるらしいけど、それでも中三になって担任の先生も変わっちゃったし、再確認ということで話をしてきたんだ。

今の状態では社会には出せない。
今より3年後どこまで成長してるかが問題で、その為にも今日の話は重要だったんだ。

まあ、担任の先生は男2人だけど、タイプは違うみたいだし、こっちからの要望も伝えたしね。

今後、注意して様子を見られれば・・・と思ってるよ。

面談中タンコロは、ちょっと落ち着きがなかったかな。
ボクがいたからなんとか座っていられたけど、秋桜一人だったらダメだったろうね。
話し合いも、思うように進まなかったかもしれないよ。
こういう我慢が続かないところがタンコロの問題。
少しずつ・・・できるようになればなあ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する