10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
この前書いた樹林公園。

タンコロの学校では、そこに遠足ということらしいんだ。

タンコロは外でも中でも元気いっぱいだし、予定がしっかり組まれていて、それをキチンと告げてあげると、その日程をしっかり覚えていて楽しみにしてる。

見ているこっちがなんだかドキドキしちゃうよ。

樹林公園たって、広いけど、子供が遊べるような遊戯施設はほとんどないけど、友達と行く遠足だもの。
解放感がたまらないだろうね。
樹木も多いし、癒されることだろうと思うし、そんな中で食べるお弁当はおいしいだろうね。

けど、天気が問題。
晴れのち雨・・・という最近ありがちで思い切り迷惑な天気予報。

無事、楽しんできてくれればいいけどね。







関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する