07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
昨日書いたように、今日はタンコロの遠足だった。

天気が変わりやすく、なんでも昼時に黒雲がいきなりわいて、ピッカンゴロゴロ・・・(これ、カミナリのタンコロ語だよ)

でも、その頃、タンコロ達生徒は、公園内にある体育館でお弁当を食べてたらしい。

午前中は晴れてたし、午後も雨に降られず、思い切り遊んできたみたい。

大好きな野球をみんなでやって・・・

なんでも、タンコロの後輩が投げる球をなかなか打てなくて、悔しそうな表情をしてたとか。
いつもの力がでなかったのかな。

でも、その時の表情を思い浮かべると、ニッコリしちゃうよ。

バスで学校に戻った頃は、はち切れんばかりの笑顔だったらしく、楽しめたみたいでよかったよ。

遊び過ぎて、疲れたらしく、今夜は布団に入ったら、あっという間に寝ちゃった(笑)

ボクも今週は飲み会で始まった週だったんで、結構疲れたね。

タンコロと一緒にぐっすり眠りたいよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する