05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
今日、オープンした東京スカイツリー。

宣伝が凄くて、最近はTVをつけるとその宣伝をしてるね。

新し物好きなのは、今も昔も変わらないけれど、この東京スカイツリーは来月いっぱい予約で満杯らしく、7月も土曜・日曜はいっぱいになってた。

昔、ディズニーランドオープン時も同じようなもので、駅で見かける若者、子供たちはディズニー帰りだとすぐわかるような姿をしてたよ。

去年の夏は、秋桜の実家が大騒ぎで、介護等で夏が過ぎちゃった。
今年はペイスケが受験生だし、夏は基本的にどこにもいけないな。

けど、タンコロのことを思うと、日帰りだけど、どこか連れていってあげたいと思ってた。

遊園地がいいかなあ、と思って、今も調べてるんだけど、少なくとも東京スカイツリーには連れていきたくないな。

オープンしたばかりでスゴイ人込みだろうし、自閉クンのタンコロにはまだ何も分かんないだろうしね。

行くとしたら、ペイスケの受験が治まる来年4月以降かな、と思ってるよ。






関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する