07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
秋桜は肩凝り。
ボクは本来肩凝りじゃないけど、この前の人事異動があってからというもの、たまに凝ったなあ・・と思う時がある。

子供達に肩揉んでもらうと気持ちいいんだよね。
タンコロの手は、柔らかくて気持ちいいから、揉んでもらうとホントに気持ちいいんだ。

だけど、持続力がない自閉クンだから、3回揉んだな、と思ったら、どっかへ行っちゃう。

ペイスケは、何度言っても肩もみなどしないな。
今日、中間試験が終わったし、きつく言いつけて、秋桜の肩を揉ませたんだ。
結構力があるんで、何度も力を抜く様にと、秋桜が言ったんだけど、いい塩梅にはならなかったらしい。

それでも、肩もみ終わったら、少しはラクになったみたい。

もう・・・という位、高校入学以降ペイスケには気を使ったし、これからもしばらく続くんだ。

ちっとは、親に気を使って、たまには肩でも揉めよな、ペイスケ。






関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する