05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
今夜はペイスケが塾に行ってた。

・・・ということは、子供部屋に誰もいないからタンコロは大好きなTVゲームに熱中してる。

最近は野球ゲームdけじゃなく、ゴルフゲームも覚えちゃったので、夕ご飯もそこそこに夢中で楽しんでるね。

いつもは10時頃帰ってくるペイスケは、今夜に限って9時半過ぎに帰ってきちゃった。

丁度その頃、ボクはお風呂に入ろうとしていたけれど、止めてペイスケにすぐお風呂に入るよう言いつけたんだ。
ペイスケ入浴中、子供部屋はまたもやタンコロの独壇場。

大きな声が家中に響く様に、TVゲームやりながらタンコロは騒いでる。

ペイスケがお風呂から出てくると、タンコロも子供部屋から出てきたけど、興奮冷めやらず。

タンコロは空中に手で何かの文字を描きながら、興奮気味だね。

この辺りは自閉クンらしいんだけどねえ。

しかし、夢中になることはこんなにスゴイことなのかと、タンコロを見てて思ってたよ。






関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する