07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
夕食前、お風呂に入ったタンコロ。

そのお風呂場から、「お~い、お~い、かあちゃあ~ん」

なんだ?と思ったら、排水溝に溜まっていた髪の毛を取ったんで、ごみ箱もってこい!とのアピール。
これ、いつもボクがやってるんだけど、それを真似たわけね。

タンコロ、やるなあ~と思ってたら、何かお風呂場で音がする。

秋桜が様子を見に行ったら、タンコロが浴槽のお湯を抜いて浴槽を洗い、その上お湯を溜めてたんだ。

昨日新しいお湯を入れたばかりだというのに・・・ということはおいといて。

これも、やるなあ~と感心しきり。

ペイスケや秋桜より、細かいところによく気が付くよ。

これぞ、役立つ自閉クンというところなんだけど、よくボクの様子をみてるなあとうれしくなっちゃったよ。





関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する