09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
心配してた天気も、思ったよりは逆に出て、結構いい天気だった。

いつもの年のように、朝起きてお弁当を作り、タンコロと秋桜を乗せて運動会に行ってきたんだ。

小学部、中等部、高等部合同の運動会だから仕方がないけど、なんだか中等部の種目が少ないような感じがしてたんだ。

全校合同の種目の後、午前中はダンスだけ。
一生懸命練習してたみたいで、期待の種目だったけれど、これは先導してた先生たちの責任だね。
子供たちはそれなりに一生懸命やってたけど、まとめきれてなかったもの。

なんと午前中はこれだけ。

午後は中等部全員参加のリレー。
いろんな障碍を抱えた子供たちが、自分の力量の範囲でバトンをつなぐ様子はいろんなことを思わされたね。
タンコロは、逃げ足は速いのに(笑)、短距離をマラソンのように走ってしまうんだよ。
ボクが大声あげれば、ボクの方を見つめて手を振ったりするんで、今年は我慢してカメラ越にじっと見てたんだ。

と、午後もこれだけで、なんともじっくり参加した種目がすくなかったような。

で、運動会が終わって、駐車場をでようとしたものの、詰め込み駐車になってたんで、学校を出るのに一苦労。

ようやく帰宅して、ちょっとした後片付けと着替えを済ませ、甲斐よしひろのライブへ出かけたんだ。

今流行りのお台場でのライブ。

タンコロはやっぱり疲れてたのか、おとなしく座ってたけど、途中でボクが手を引き、肩組んで一緒に歌ってたら、タンコロのエンジンに火がつき、大声で叫ぶは踊りまくるは、で思い切りはじけてニコニコしてたね。

いい一日になったのかな。
帰宅後、すぐお風呂に入って、すぐ寝ちゃった。
いい夢見て欲しいね。





関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒロヒロタン
こちらに書きます
ナイトスィートのらことかな?

ありがとう * by モンライダー
ネタバレ禁止なんだね、そちらは。

応えは今朝、公式で見て分かりましたよ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する