05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
ボクじゃないよ、タンコロのことだよ。

先週の土曜日が運動会だったため、今日はその代りで学校がお休み。

昨夜までボクは知らなくて、秋桜に言われて気が付いたんだ。

代休ったって、タンコロはいつもと変わらない。

ちょっとだけ遅めに起きた朝。

タンコロの起床と共にボクは会社に行っちゃったんで、今日のタンコロの様子は分からないよ。

帰宅して夕食を済ませ、タンコロの横に転がりながら

「今日は何してたの?」

「何して遊んでたの?」

と聞いたって、そこは自閉クンだし、答えてなんかくれない。

野球、ゴルフ・・・そうか、TVゲームしてたんだ、のんびり一日おくれたんだなと気が付いたけどね。

しかし、土曜日はいっぱい動いて遊んで・・・という一日だったけれど、タンコロよりボクの方が疲れが取れてないよ。

両腕、首筋、顔・・・特に額が日焼けでヒリヒリ。

ボクには辛い一日だったけれど、タンコロの笑顔が見れてよかったな。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する